みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

軽めの予定が・・・

月曜火曜と頑張ったから
今日は軽めにお散歩しようと思ったのに・・
結局からすま半島一周しちゃいました。

それもニオイ嗅ぎしたり
引っ張り過ぎてわたしに捨てられたり
いつもより時間がかかっているじゃないの(笑)

「あっちをニオイます!!」と引っ張るから
「勝手にしなさい!」と
  (そばに誰もいないことを確認してから)
ルークとティアのリードを投げ捨て
みやだけを連れて二人を捨てて背中を向けました。
5,6歩歩いて振り返ると構わずに臭ってる(怒)

また数歩歩いて振り返るとルークが
こちらを見ているので呼びました。
リードを引きずりながら走ってきました。
 あーあ・・散歩ワンコのチッコや鳥の糞だらけの地面を引きずって(涙)

ティアはまだ臭ってる!
それでもすぐにこっちに気づき 走ってきましたが
途中のグレーチングを飛び越えられなくて佇んでしまいました。
あとは呼んでも動けない・・・

方向を変えて呼んだら 走ってきました。
 (グレーチングを超えずに済むように。)
難儀なやっちゃ(笑)

120222_1.jpg

120222_2.jpg









西の方だけお日さまが出ていたみたい。
あとの方向はかなり雲が多かった。

120222_3.jpg

120222_4.jpg

120222_5.jpg

120222_6.jpg

120222_7.jpg

120222_8.jpg
関連記事
  1. 2012/02/22(水) 18:33:49|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |