みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

がんばったね♪ティッたん

ティッたん 今日はいっぱい頑張りました。
まずは雪の中のお散歩で♪

120221_1.jpg
雪が積もったテラス(?)にいつものように登ったみやちゃん
滑るとコワイので早々に降りて欲しかったのだけど

120221_2.jpg
階段のところで
いつものように登ったつもりのティッたん
体を伸ばして下から3段目のおやつを食べた。

120221_3.jpg
ここで終わりにするつもりだったのに・・

120221_4.jpg
なんとティッたんは初めて1段目に自ら登りました。

120221_5.jpg
そのまま3段目くらいまで上がってしまった!
落っこちてしまえば トンネル恐怖症と同じことになる!
カメラを閉まったりモタモタしている間に
popoさんが抱っこで降ろしてくれました。

よかった♪


気を取り直して集合写真
120221_6.jpg



今日はこの後みんなで
バズちゃん&ジルちゃんのおうちに行く予定。








バズちゃんジルちゃん
シャンちゃんレイちゃん
それからムティちゃんとトイプーのめいちゃんのメンバー

めいちゃんを怖がらせてはイケナイので
みルクティはたっぷりとお散歩して車で寝ていてもらうつもり。
コーイケルホンディエ代表でティッたんがめいちゃんとご挨拶します。

3頭一緒にいると群れ意識が強くなって
めいちゃんにギャワワン!言っても困るからね。

120221_7.jpg
ムティさんはお部屋でお休み。

120221_8.jpg
めいちゃんとティッたん

120221_9.jpg

120221_10.jpg

120221_11.jpg
お互いニオイ合って意識している様子♪
ほとんど手と口をださずに見守りました。

120221_12.jpg

120221_13.jpg

120221_14.jpg

120221_15.jpg
何回か会えば きっと一緒に遊ぶね♪

120221_16.jpg
めいちゃん 2.7kgだって!

120221_17.jpg
バズちゃんはちょっと離れた場所で。
いつもならルークにギャワワン!言われて
玄関に逃げちゃうけど 今日は平和?

120221_18.jpg
ジルちゃんは階段の途中でアピール?

眠たくなったティッたんはマットの上でウトウト。
そこへ やっぱり眠たいレイラちゃんがやってきて
ティッたんを枕にネンネzzz
120221_19.jpg
写真を撮るためにわたしが動いたから目を開けたけど
おとなしくジッとしてましたよ。

120221_20.jpg
ティッたん
今日は大人への階段も3段上ったかんじだね♪
お利口さんでした。


帰る前にみやとルークも順番にお庭に出させてもらいました。
二人とも寝ていたみたいだけど
ルークは庭に出したら怒ってました。
わたしに吠えて、バズコさんにも吠えて!
でも抱っこと言ったらすぐに抱っこされて収容。

みやもルークもイイコでお留守番できたね。
ありがとう♪






関連記事
  1. 2012/02/21(火) 22:20:13|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |