みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

2月の誕生会

本日はお日柄もよろしく
 つつがなく如月の誕生会を執り行いました!

めっちゃお天気もよかったしぃ♪
大安だったしぃ♪


まずはガス抜き散歩♪
120220_1.jpg
アーシュちゃんとムティさん

120220_2.jpg
レイちゃん

120220_3.jpg
みルクティ

120220_4.jpg
ティッたんと遠くから走ってくるシャンちゃん

120220_5.jpg
レトリバーズには季節は関係ないらしい・・・

あんまり水に入るので
ちょっと場所を変えて
120220_6.jpg

120220_7.jpg

120220_8.jpg

120220_9.jpg

さ、そろそろ
あーちゃんのおうちにお邪魔しましょ♪









いつものように
お母さんたちのランチから。

120220_10.jpg
おもちゃで遊ぶ如月組
ムティちゃんとレイラちゃん

ルークは今日もご機嫌で笑ってる♪
120220_11.jpg

120220_12.jpg
コワイ顔だけど笑ってるの。

120220_13.jpg

120220_14.jpg

2月13日生まれのムティちゃん
8ちゃい
120220_15.jpg

2月25日生まれのレイラちゃん
1ちゃい
120220_16.jpg

120220_17.jpg

120220_18.jpg
狙ったけど食べてないです、ホント!

120220_19.jpg
で、撮影のために仕組まれました(笑)


みんなで美味しくいただきました!
120220_20.jpg
が・・
みルクティの準備が遅くて
ムティちゃんの分のケーキがレイちゃんにフライングされちゃいました。
ごめんね、ムーちゃん

120220_21.jpg
ノエル君へのお供えを狙うティーアキャット!!

120220_22.jpg
いっぱい遊んだし、食べたし
あとは寝るだけだね。

120220_23.jpg
ご機嫌シャンちゃん&みルク

120220_24.jpg
眠たくて顎を支えられない?ルーク


今日もいっぱいありがとうございました!
みルクティも心地yくつかれぐっすりzzzです。
あーちゃんの写真が少なくてごめんなさいね。

関連記事
  1. 2012/02/20(月) 22:43:49|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |