みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

幸せになってね♪

里親さん募集していたゴールデン陸くん(仮称トニーくん)が
今日から里親候補さんのおうちでホームスティをはじめます。


大雪のために予定していた搬送引き渡し&が延期となるか?と思いましたが
陸くんを待っていてくださる里親さんが前泊で
静岡まで迎えに来てくださいました。
6時間以上かかる長距離を!

無事におうちに着かれたようです。
よかったね、陸くん

幸せになるんだよ♪
とっても優しいパパとママだから♪








昨日とは一転 今日はお日さまも出てました。
だけど冷え込んだ!
大津市南小松では観測史上初のー7℃だって!
ココもー4℃くらいだったらしい。

みルクティはおとうさんとご近所散歩。
わたしは午前中はゴロゴロ
午後からみやのリードを編んでました。
出来上がったら写真をアップするつもり。
あとは余りロープの始末だけなの。

関連記事
  1. 2012/02/19(日) 21:38:12|
  2. 愛護|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |