みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

雪が降ったので・・

雪が降ったのでお出掛けしてきました。

朝起きたらココも積もっていたのだけど
歩いたらそこから消える程度・・・
金沢の妹と昨夜メールしていたら
「明日は起きたら雪かきしなくちゃ!」と。
それなのに雪だから・・と遊んでいてゴメン!
雪で大変な思いをしている地方も多いのにごめんなさい。


でも みルクティも雪が好きみたいなの。

120218_9.jpg

120218_10.jpg


北上するほどに吹雪となり雪質も変わり
こりゃ、まだ積もる!というような雪でした。
車が雪に埋もれる前に帰らなくちゃ!と
脱出しやすい場所に止めて
まだ足跡もない雪原にいっぱい足跡を付けてきました。
キュッキュッと鳴るいい雪♪
雪玉もいっぱい付いたけど・・・







みやちゃんも楽しそうに走っていたけど
気が済んだら「あんよが冷たいの・・」と
わたしのそばを離れない。

ルクちゃんとティッたんは年も近いせいか
二人でよく走っていたな。
冒険心旺盛なのはティッたんの方だった。

120218_1.jpg

120218_2.jpg

120218_3.jpg

120218_4.jpg

120218_5.jpg

120218_6.jpg

120218_7.jpg

120218_8.jpg

120218_11.jpg

120218_12.jpg

120218_13.jpg

120218_14.jpg

120218_15.jpg

120218_16.jpg

120218_17.jpg

120218_18.jpg

120218_19.jpg

120218_20.jpg

120218_21.jpg

120218_22.jpg
120218_23.jpg

120218_24.jpg

120218_25.jpg

120218_26.jpg

120218_27.jpg

120218_28.jpg

120218_29.jpg
お股におっきな雪玉が付きました。
関連記事
  1. 2012/02/18(土) 21:25:38|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |