みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

雪が舞う

朝からココ膳所でも雪が舞っていた。
旧志賀町あたりはもっと降っているか?と思ったけれど
うーん積もってなかったね。

ホントは今日は10時からレッスンだったのだけど
雪のために中止になっていたのだ。
午後からはゴールデン陸くんのシャンプー予定。
わたしはお手伝いだけね(笑)


アルカドッグに行く前に少しお散歩して・・
雪も舞っていたけど青空だったよ。

預かり中さんもランに出ていない時に
みルクティも放牧♪
120217_6.jpg

120217_7.jpg

120217_8.jpg

120217_9.jpg







120217_1.jpg
本日お預かり中のゴールデンのルイくん

120217_4.jpg
柴犬のさくらちゃん

120217_2.jpg
シャンプー前の陸くん

120217_3.jpg
こっちも陸くん

120217_5.jpg
レイラちゃん・・・だよね。
陸くんとレイラちゃん、遠目で見ると似ているの。
前も間違えたもん、わたし(自慢するな!ってね)

120217_10.jpg
シャンプー後
ごめん、バリケンの中の写真しか撮れなかった。
寒いから乾かしたあと すぐに車に乗ってもらいました。

明日は里親候補さんの元へ行く予定だったのだけど
雪がかなり降るようなので延期になりました。
残念だけど みなさん待っていてね。

関連記事
  1. 2012/02/17(金) 20:16:26|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |