みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

笑うルーク

晴れたのでみんなでからすま半島でお散歩♪
家を出た時はまだ曇っていたけど
歩き出したら雲も薄くなり 比良山系がキレイに見えました。

途中からゴールデンのボス君も合流。
少しだけ一緒に歩いて
ボス君チームはお買い物して
シャンちゃんのおうちで再合流の予定。


シャンちゃんのおうちでみんなでおしゃべりしました♪
その頃にはお日様も出てきて暖かい!から
暑いかも?というくらい(笑)


ルークは久しぶりに会ったボスママさんに甘えて
いっぱい笑ってました!
120216_1.jpg








120216_2.jpg
ねえ、ねえ、そんなに疲れたの?
ムティさん&レイラちゃん

120216_3.jpg
ボクも撫でて~ byルーク

で、
120216_4.jpg
割り込もうとしてシャンちゃんに叱られた(笑)

120216_5.jpg
なんか食べてる?とみルクティ

120216_6.jpg
ボス君ものーんびり

120216_7.jpg
日向ぼっこしていたら眠たくなったみたいよ。

ルークの笑い顔
120216_8.jpg

120216_9.jpg
ブラッシングしなくちゃ・・(爆)

120216_10.jpg

120216_11.jpg
関連記事
  1. 2012/02/16(木) 21:52:20|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |