みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

雨が降る前に・・

午後から雨の予報だし
アウトレットに行きたかったので
早めに家を出ました。

どこで散歩しようかな・・と思ったけど
まあ、ここでいいよね。

今日は風もなく時間も早かったせいか
犬連れ、犬ナシでお散歩している人がいました。
先日はだーれもいなかったもんね。

120213_1.jpg

120213_2.jpg

下道でアウトレットに行き、
ソッコーで買い物して帰ってきました。
竜王はミゾレぽい雨だったよ。








先日から 写真がいつもぼけていた。
みルクティじゃなく 後方の景色にピントがいっちゃってた。
うーん?なんで?と設定を確認したら
フォーカスがマニュアルになっていた。
で、それがなんで景色に合うのかわからないのだけど
モードが風景になっていたもんな。
直しても直しても勝手に風景になっちゃっていた。
元に戻したからこれで大丈夫と思うけど・・・



関連記事
  1. 2012/02/13(月) 21:13:06|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |