みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

信じられない出来事!

ホームセンターの駐車場にて・・

わたしたちは買い物も済んで車に乗り込み帰ろうとしていた。
ちょうど 目の前に止まった車から柴犬が降りてきた。
最初に降りたのは仔犬らしい。
次に大人の犬。
仔犬はダンナさんの方がリードを持ち
成犬は奥さんがなんと!フレキシリードを伸ばしたまま・・・

駐車場から出る進路と
店の入り口に向かう進路は同じ。
怖かったですよ。
ノーリードの犬がいるのと同じですもん!!
しかも 先に行ったご主人を追いかけて行き
車やゴミ箱のニオイを嗅いだり・・

わたしがジトーッと見てるのに平気。
信じられないっ!!
写真に撮ってお店に通報すればよかったかしら(怒)









みルクティのお散歩は近場でカンニンね。
120212_1.jpg

120212_2.jpg

120212_3.jpg

120212_4.jpg
ティッたんはライオンさんも平気になりました。
だけど あんまりお近づきにはなりたくないらしい(笑)

関連記事
  1. 2012/02/12(日) 20:58:11|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |