みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

おとーさんチームもご機嫌♪

待ちに待った(?)昼からビールを飲む会
いや、ギョーザでビールの会かな?
もちろん、その前にお散歩ですよ!

120211_1.jpg

120211_2.jpg

120211_3.jpg
ご機嫌のお嬢さんたち


写真が多すぎるのであとは下に(笑)








120211_4.jpg

120211_5.jpg

120211_6.jpg

120211_7.jpg

120211_8.jpg

120211_9.jpg

120211_10.jpg

120211_11.jpg

120211_12.jpg

120211_13.jpg

120211_14.jpg

120211_15.jpg
あれれ?シャンちゃん・・ビショビショですよ(笑)
もちろんレイちゃんもですが。

120211_16.jpg

120211_17.jpg

120211_18.jpg

120211_19.jpg

120211_20.jpg

120211_21.jpg

120211_22.jpg

120211_23.jpg

120211_24.jpg

120211_25.jpg

120211_26.jpg

120211_27.jpg

120211_28.jpg


いっぱい走って遊んでから
ムティさんのおうちでのーんびり。
今度はおとーさんたちの至福の時間(笑)

120211_29.jpg

ギョーザを焼いてビールを飲んで・・・
眠たいのはムティさんとレイラちゃん
食べたいのは・・・みルクティとシャンティちゃん(笑)
120211_30.jpg

120211_31.jpg

120211_32.jpg
ルクちゃんはお口からウ○チを出しました(爆)
散歩中の拾い食いしたモノを出したらしい・・・

120211_33.jpg

120211_34.jpg

120211_35.jpg

120211_36.jpg

120211_37.jpg


返りの車の中、おとうさんは爆睡!
後席のみルクティたちもぐっすり♪
帰宅してからはゴハンが出るまでウトウトしていたし
ご飯を食べたら爆睡モードに入りました。



昨日 わたしを怒らせたルクティの合唱。
さすがに今日は遠慮がちでありました。
運転手がいれば 吠える前にわたしも対処出来るしね。
睨むだけでかなり違うんだもん。
今日はみんなイイコ♪
がんばったね♪

関連記事
  1. 2012/02/11(土) 21:47:20|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |