みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

アルカドッグにて

アルカドッグでマッサージの日。

その前に公園でお散歩して
120210_1.jpg

今日もルクティはワンワン!合唱がうるさかったので
みやちゃんだけお部屋に入りました。

いつもなら さりげなく逃げるみやち。
だけど今日はさりげなQuQuQuさんの傍に行きマッサージを受けました。
気持ちよさがわかってきたかな。
最近 テンションも高くお散歩したり楽しそうなんだよね。


合唱がうるさかったルクティもランで遊んだし。
120210_2.jpg


今日はことごとく写真がぼけてます(涙)
せっかく陸くんの写真も撮ったのに・・・

120210_3.jpg

120210_4.jpg
ダンディディモンドテリアのアズキちゃんが気になる・・

だけど
120210_5.jpg
側に寄られると逃げる・・・

120210_6.jpg
ドキドキしながらみんなでニオイっこ(笑)

ボール投げも楽しくしました。
1個のボールをはなちゃんと追いかけてもケンカにはならなかったよ。
みんなイイコでそれそれ(?)遊んでました。

みルクティが出てなかったから平和だった(爆)









ウィンカーを出すと
右左折すると
ギアをパーキングに入れると
わたしが声を出すと

急にテンションがあがって吠え始める。
それも ワンワン!アンアン!!と
ルークとティアが交代で合唱する!!

わたしが怒るので言わない時もある。
だけど 今日はひどかった・・・
いや、わたしの受容状況が小さかっただけなんだろうか?
今日はとても疲れました。


関連記事
  1. 2012/02/10(金) 21:20:01|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |