みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

転けちゃった・・

昨日と同じからすま半島だけど
今日はシャンレイ姉妹と一緒♪
みやもハリキリ
ルークもテンションあげあげ↑で
ティッたんもナナメに引っ張って
 頑張りました(爆)

わたしはルクティに引っ張られ
レイちゃんの足に躓いて転けちゃいました。
えーん(涙)
膝を擦りむいてジーンズに穴が空いたよー。
ただし、気づいたのは 
シャンちゃんのおうちへ行ってから。
それもシャン母さんに言われるまで気づかなかった・・・
まあ、それなりに痛かったけど
まさか!穴が空いているとはね・・・


お天気がよかったけど寒かったね。
雪を頂いた比良山系がキレイでした。
120209_1.jpg
おばちゃん、何か用? byレイラ

120209_2.jpg
レイちゃん、忙しいんだから!

120209_3.jpg

120209_4.jpg








シャンちゃんのおうちにて
120209_5.jpg
おやつ♪

120209_6.jpg
ビミョーな距離で1枚の写真に収まらなかった犬さんたち・・・


120209_7.jpg
姉妹はお疲れのようです。

関連記事
  1. 2012/02/09(木) 21:56:04|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |