みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

4時間ほどの旅

おとーさんが風邪で寝ていたので
みルクティと旅に出ることにしました。
静かに寝かせてあげなくちゃね!

行き先を決めずに出発。
空が明るい方向へ向かうつもりで。

まずはからすま半島へ
風が強かったぁ・・
だけど先週の方が寒かったな。

120208_1.jpg
歩き始めて少ししたら
ティッたんがお散歩拒否しました。
いつもはみんなと歩くコースだからかな・・・
駐車場の方を気にして戻ろうとする。
なので 抱っこしてココまで来ました。

120208_2.jpg
今は晴れている。

120208_3.jpg
対岸は降っているのかな、雪。

120208_4.jpg
我が家方向は暗い。きっと降ってる!

120208_5.jpg

リードもお耳も
少ないイヤリングも風になびいちゃってます。

120208_6.jpg

120208_7.jpg

120208_8.jpg








1時間ほどお散歩しているうちに
琵琶湖大橋も見えないくらい対岸は真っ白の雲の中。
向こう側に行けば雪遊び出来るかな?などと思いながら
歩いていると こっちも降り出しました。
なので
このまま北に向かおうと。

ところが
ココより少し北に来ると道路も乾いているし降ってない。
もう少し北に行くと降ってはいるけれど積もりそうにない。
雨よりはマシだけど濡れながら歩くのもなあ・・と
結局 ドライブして帰ることになってしまいました。

ごめんね、みルクティ
関連記事
  1. 2012/02/08(水) 19:58:22|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |