みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

うちに来てくれてありがとう♪

10年前の今日
ちっこいみやが飛行機で我が家にやってきました。
うちの子になってくれてありがとう♪
みぃやがいたから みやだったから
コーイケルホンディエがかわいくて
めい亡き後 ルークが来てくれて
ティアが家族になりました。

ありがとうね、みやちゃん。

120203_4.jpg
ちょっとオバサン化しちゃったけどね(笑)
今もカワイイよ♪


今日はシャンレイ姉妹とトニー君と
ムティちゃんと一緒にお散歩しました。
その後 しゃんちゃんのおうちにお邪魔して・・・

トニー君の写真は↓







120203_1.jpg
トニー君のお気に入りおもちゃ

120203_2.jpg

120203_3.jpg

甘えん坊くんです(笑)
120203_5.jpg

120203_6.jpg
レイちゃんも♪

120203_7.jpg
ボク!


先日、ワタクシはレイちゃんとトニー君を間違えてしまいました。
だって似ているんだもん・・なんとなく。
よく見ると色もトニー君の方が濃いめなんだけど。

120203_8.jpg
シャンティちゃんも間違えたんだって。

120203_9.jpg
このぬいぐるみもお気に入り♪

120203_10.jpg
ルクちゃんは今日もガゥ!言って
わたしに叱られました。
イスの下で待て!かけられてます。

120203_11.jpg
わたしにとばっちりがきませんように! byみや


あのー、シャンティお嬢さん
120203_12.jpg
壊れかけてますけど・・

120203_13.jpg
こちらも甘えん坊お嬢さん

120203_14.jpg


みなさん 今日もありがとう♪

関連記事
  1. 2012/02/03(金) 21:12:03|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |