みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

今日のトニー君

ムティさんのパパとママがおデートで
シャンレイ姉妹のおうちでムティ子さんはお留守番。
ちょっと冷やかしに行きました。

トニー君には迷惑だったね・・
だって 
今日もルークが2回ほどガゥ!いったから。
ごめんね。

だけど 
みルクティを車から降ろす前に
トニー君に会ったら
とっても喜んでくれました。

120130_1.jpg
みんながおやつをもらっていると

120130_2.jpg
ボクの分はありますか?と目だけで訴えてるの。

で、ワタクシ
クレートで静かに寝ているトニー君を出したら
120130_3.jpg

120130_4.jpg

120130_5.jpg
こんなご機嫌のお顔をしてくれたのに
ルークとティアがギャワワン!言いました。
トニー君はクレートに避難しちゃいました。
ごめんね、静かに寝ていたのに・・
ルークが来たから クレート待機になっちゃったね・・・

イイコでクレートで過ごしてます。
ムティちゃんのパパとママが帰ってきて
みんながちょっと騒いだ時はクレートの中で
ちょっと吠えたけれど一番先に静かに落ち着いたね♪











120130_6.jpg
ムティちゃんとレイラちゃん
二人で内緒話したりして・・・

120130_7.jpg
お互い鹿の角を交換したかったらしい(笑)

120130_8.jpg
契約成立

120130_9.jpg
あれ?レイちゃん 契約不成立?

120130_10.jpg
シャンティちゃんはパッド負傷中にてクレートでネンネ。
わたしとシャン母さんがパッドを見ようとするから
お籠もりしちゃっいました。

120130_11.jpg
ムティちゃんの角を狙うルーク

120130_12.jpg

120130_13.jpg
あらら・・GETしちゃった。


ムティちゃんもイイコでお留守番できたね♪


今日のルクちゃん イエローカード2枚かな。
こんなにカワイイボクちゃんなのに
どうして時々コワーイお兄さんになるの?
テンション高すぎてギャワワン!のルクちゃんとティッたんには
ムティママも引き気味・・・だよ。
キライ!って言われる前に空気を読んでね。



 
関連記事
  1. 2012/01/30(月) 21:23:27|
  2. 愛護|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |