みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

晴れオンナのみやちゃん

雪があるかなーと湖東を北上しました。
家からアルファアイコンのスーツを着せて!
3℃~4℃の気温だったけどどこにも雪はなかったです。

公園ではスーツを脱がせてからお散歩♪
120129_1.jpg
ルクちゃん 高々と・・・

120129_2.jpg
波の中に光の反射?

120129_3.jpg
ティッティ子

120129_4.jpg
うれしそうだね♪

120129_6.jpg
BBQのなごり?


まだまだあります↓









120129_7.jpg
はい、もうこっちにおいで♪

120129_8.jpg

120129_9.jpg

120129_10.jpg
恒例の(笑)

120129_11.jpg
おいで♪って言ったら

120129_12.jpg
なんと!みやちゃんは・・

120129_13.jpg
この高さから着地!
足を痛めたかも・・・
もっと気をつけてやらねば!と思いました。

120129_14.jpg
ね♪ みやちゃん

120129_15.jpg
頭の大きさがこんなに違うんだね。
ルークとみやちゃん

120129_16.jpg

120129_17.jpg

120129_18.jpg
どこにお鼻を突っ込んでいるの?

120129_19.jpg

120129_20.jpg

120129_21.jpg
みやとルクちゃん

120129_22.jpg
透けるような飛行機

120129_23.jpg

120129_24.jpg


昨日も今日も車を止めた時も
車から降りる時も
ルーク君、とってもイイコでした。
ティッたんもイイコでガマンしました。
二人とも出来るじゃない♪
お利口さんでした♪


散歩を終えて 車に乗ったら
なんだか雲が多くなって曇り気味・・・
雨や雪は降らなかったけれど。
お散歩中は風が強かったけれどお日さまも出ていたね。
さすがみやちゃん♪晴れオンナだね。

関連記事
  1. 2012/01/29(日) 21:13:19|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |