みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

気温は低くても・・

この冬一番の寒気がきているという話だけど
お散歩中は青空でした。

出掛ける前からテンションの高かったみルクティ。
今日は国道から左折する時に
(後続車がいないのを確認してから)
ウィンカーを出さずに左折してみました。

いつもなら
ギャワワン!から始まり
ルークとティアのワン!ワン!ワン!!の合唱が
ムティ子さんのおうちまで続くのだけど
ウィンカーのカチカチ音がしなかったから 吠えずに済みました。

車を止めてサイドブレーキをかけたら
大合唱が始まってしまったけど・・


到着してもテンションが高い!高い!!
やがて シャンちゃんレイちゃん姉妹も到着♪
本日預かりワンコのトニー君は
アルカドッグでお客さんとボール投げして遊んでいるそうな。。


みんなでお散歩♪
120125_1.jpg

120125_2.jpg

120125_3.jpg

120125_4.jpg

120125_5.jpg

120125_6.jpg
呼び戻し強化期間中なので おやつも豪勢♪


延々と続く親ばか写真は↓







120125_7.jpg
11ヶ月ゴルを誘うもうすぐ8才ラブ

120125_8.jpg
遊んであげているんだよね(笑)

120125_9.jpg
どっちがお姉ちゃん?

120125_10.jpg
そんな二人を激写中のムティパパ(笑)

120125_11.jpg
置いていかれちゃったかしら・・

120125_12.jpg
茶白息子と娘とも遊んでやってね。

120125_13.jpg

120125_14.jpg

120125_15.jpg

120125_16.jpg

120125_17.jpg
先日ボツになった分 今日はお目目開けて撮れました。

120125_18.jpg
ね♪

120125_19.jpg
ボクは呼ばれて高い所を強制されないために
離れているんだ・・・

120125_20.jpg
おやつが欲しいティッたん
でも階段は上れない・・・

120125_21.jpg
ヨイショ!もう少し・・

120125_22.jpg
はずれー!

120125_23.jpg
欲しい!食べたいのに・・

120125_24.jpg
あ、それ、ティッたんのぉー!

120125_25.jpg
おかーしゃーん(涙)


ムティさんのおうちに戻って
120125_26.jpg
そうそう、そこよ♪とシャンティさんは
ナデナデを要求

120125_27.jpg
手を休めると鼻で催促

120125_28.jpg
そして 手を鼻に呼び込み

120125_29.jpg
ココじゃないのよね、と
この後 頭に手が来るようにしました。
さっすが♪


眠たくて愚図りたいみルクティも今日はネンネ出来ました。
みやちゃんだけ おかあさんのシュークリームをちょっと舐めたしね。
みんなにナイショだよ。




今、わたしの足元でオナラしたね!ルクちゃん
クサイよ!
今日はお猿のナニを食べていたでしょ!!



関連記事
  1. 2012/01/25(水) 20:44:28|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |