みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

寒かったね。

急に思い立って美容院へ。
お店を出たら雪が舞っていました。
そろそろ免許の更新に行かなくちゃならないからね(笑)
今度雨が降った日に行こう!


美容院から戻って
急いでお散歩に出掛けました。
無料の駐車場に止めようとしたら・・
あれれ?近所のスーパーで売り出しなのかな?
いつもは空いているのにいっぱいでした。
仕方ないので有料の駐車場へ。
1時間200円 2時間300円 3時間400円で
それ以降は30分200円UPという市営にしては高くなった駐車場・・・
数年前は安かったので 
近隣の会社の車も止めていた(月極より安かったらしい。)
それで値上がりしちゃったんだよね・・
おかげでいつでも止められるようになったけど。
お金さえ払えば!



風も強くて寒かったので
とっとと散歩してとっとと帰ることにしました。
P1100978.jpg
ピントが合ってないしぃ・・

P1100984.jpg


プリンスホテルの前で
ネコが茂みにいるのを察して
ワンワン!うるさかったのはだーれだ!









関連記事
  1. 2012/01/24(火) 22:36:37|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |