みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ルクちゃんも!

ルクちゃんもWフルドッグガード購入しました!

いえね、やっぱりそこそこお高いので
初めはみやの分だけ購入して
ルークとティアは40%オフのレインドッグガードにするつもりだったんですよ。
それをみやの洗い替えにも使おうという魂胆でした。

だけど 売り切れでサイズがなくって・・・
で、ティッたんのWフルドッグガードも購入しました。
みやの洗い替え兼用のつもりで。

そうなると
ルクちゃんだけない!
ボクは熱いオトコだから防寒着は必要ないっちゃないんだけど・・・
だけど一人だけないのも・・・ね。

Wフルドッグガードもどんどん売れていって
サイズがなくなる前に
必要な時期に買おう!と注文しました。

120122_a.jpg
ま、迷惑そうなんだけど・・・
ルークはMサイズです。

これをティッたんが着ると
120122_b.jpg
ちょっと窮屈そう?
みやとティッたんはLサイズにしてあります。
まさにウルトラ地球防衛軍!

120122_c.jpg
くらーいお顔のティッたんです(笑)


関連記事


  1. 2012/01/23(月) 18:21:39|
  2. kooikerhondje|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |