みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

うれし♪たのし♪日曜日

昨日の土曜日は一日中雨で
しかもおかあさんが午後から
「動物愛護管理法を考えるシンポジウム」っていうお話を聞き入って留守。

まだ我が身と周りのことしか考えられない人間にとっては難しかったです。
もっと世間、社会のことも考えるには
わたしはまだ心の余裕も時間&経済的余裕もないです・・わ。

だけど
滋賀県の管理センターさんと愛護協会さんたちは
とても頑張っていると再認識しました。




今日は曇りの予報だったけど
だんだん雲も薄くなって弾けたみたい♪

120122_1.jpg

120122_2.jpg

ルクちゃん3連写
120122_3.jpg
120122_4.jpg
120122_5.jpg


120122_6.jpg

うれしそうだし、楽しそう♪

でもね、ココはチュウヒも飛んでくるんだって!
まさか みルクティは狙われないでしょうね?








120122_7.jpg

120122_8.jpg
みやちゃんとルクちゃんだけあっちに行っちゃった。
ティッたんは戻ってきたね♪

120122_9.jpg
みやもわたしが付いてこないのに気づいて
戻ってきたけど・・

120122_10.jpg
ルークはそのまま・・・

120122_11.jpg
ようやく慌てて戻ってきたら

120122_12.jpg
ティッたんの迎え撃ち(笑)

120122_13.jpg


120122_14.jpg

120122_15.jpg

120122_16.jpg

120122_17.jpg

120122_18.jpg

120122_19.jpg

120122_20.jpg

120122_21.jpg

120122_22.jpg

120122_23.jpg

120122_24.jpg

帰りに今日もうどんを食べて
天ぷらを買いました。
お店のおばちゃんはわたし達のことを覚えてなかったみたい・・・

関連記事
  1. 2012/01/22(日) 22:00:23|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |