みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

マッサージとクレート待機

今日はアルカドッグでマッサージの日。
前回はみやちゃんとルーク君のマッサージをお願いしましたが
今日はみやちゃんだけです。
ルクちゃんとティッたんは車で待機は寒いかな?と思ったので
一緒に室内に入れてもらいました。
だけど クレート待機ね。

マッサージを受けたのはゴル親子のマーちゃんとヴィーちゃん
それからコーギーのロン君とみや
昨日たっぷりと走ったみやもゆっくりとマッサージしてもらいました。

ルクちゃんとティッたんは4時間強クレート待機となりました。
たまにはワンワン!言ったり
ティッたんが鼻をならしたりしたけれど
概ねイイコで過ごしました。
二人ともイイコだったね♪がんばったね♪

お部屋に入る前と帰る前にランにて気分転換。
運動量は少なかったけれど
みなさんかなりお疲れです。
気疲れだね。












ティッティ子ちゃん
今日は 朝1回 2時間後くらいにたっぷりと1回
そしてアルカドッグのランにて1回
帰る前にも1回・・と計4回もウ○チが出ました。
たいてい1日2回のティッティ子ちゃん
言いウ○チなんだけどね、ちょっとリズムが狂ってきたのかな?


ルクちゃんは出掛ける間際に1回
アルカにて1回、帰る前に1回の3回。

そういえば、みやちゃんも朝1回
アルカで1回してるね。
昨夜は10時過ぎに1回してるし。

みんなイイウ○チなんだけどリズムが・・・



関連記事
  1. 2012/01/20(金) 21:48:02|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |