みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

雨の前に・・

午後から、南の方から雨が降るとのことなので
なるべく北の方でお散歩しました。

テンション高く弾け、走り回ったあと
おかあさんたちは遅めのランチ。
お店から出たら雨が降り出しました。
少し前から降っていたんだって。


120119_1.jpg
ティッたん がんばったよ。
レトリバーになるんだもんね。
だけど ゴル姉妹には追いつけない(笑)

みやまでめっちゃテンション高くて
リードを持ってもらっていたシャン母さんを引っ張ってました。
ルクちゃんはうれしくって雄叫びが出ていたしね。

120119_2.jpg
シャンちゃん おかえりー♪
いつも忙しそうなシャンティさん。
戻ってきたと思ったらもういない。
藪の中にティッたんの尻尾も見え隠れしてる。

120119_3.jpg
レイちゃんになら、ついていけるかな?

120119_4.jpg
おかえり♪レイラちゃん
今日もルークがガゥガゥ言ってごめんね。

120119_5.jpg
ムティちゃん いってらっしゃーい♪

120119_6.jpg
おかえりなさーい♪


みんなとってもうれしそうだね。








120119_7.jpg
駆けていくゴル姉妹

120119_8.jpg
晴天だったら琵琶湖も見えただろうな・・

120119_9.jpg
かっこよく手前の障害物を飛び越したのに
戻ってこられなくなったティッたん

120119_10.jpg
この後 頑張って戻ってきました。


あ、ルクちゃんの写真がほとんどなかった!
ボクも頑張って走ったのにね。ごめんね。

少しだけどダニも付きました。
明日マッサージだからプラクティックは明日の晩にしようね。
今日はブラッシングだけにしました。


関連記事
  1. 2012/01/19(木) 21:22:57|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |