みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

小春日和

関東以北、北陸や東北、北海道では
気温が低く大雪とニュースで言っている。
こちらも雪も降ったりしたけれど
なんだか暖かい冬という印象なの。
本当に暖かなのか?
それとも わたしの感じ方が狂っているのか?


青空で暖かな今日
ルーク君のワクチン接種してきました。

いつもなら血液検査もしてもらうんだけど
最近は体調もよいし、
春になったらしようということで
爪切りだけお願いしました。

体重5.9kg 思ったより増えてなかったね。


帰りにからすま半島でお散歩しました。









暖かだったので
お散歩の人(犬アリナシともに)
写真撮影の人 いっぱいいました。

120117_1.jpg

120117_2.jpg

120117_3.jpg

120117_4.jpg

120117_5.jpg

120117_6.jpg

120117_7.jpg


のんびーり1周してきました。
多分1時間半くらいかけて。
だけど万歩計の数字は45分となっていた。





昨夜遅くにチェックしたブログ
8月から安曇野でゴールデンさんが迷子になっていて
捜索の経過がつづられていたブログ。
暮れのクリスマス連休明けにゴールデンさんはおうちに戻ったとのこと。
クリスマス寒波前になんとか・・と
みなさんの願いが叶ったようです。

よかった、ほんとうによかった。

捜索の事を初めから書いていらっしゃいましたが
旅行社のお客さんの犬だと思ってました。
(そのブログが旅行社の方のブログだったので。)
違っていました。
縁あってご協力されていたのだそうです。



わたしだったら・・
諦めずに探せるかしら・・・
4ヶ月もお休みの度に
旅先を再度訪れ探せるかしら・・
とても不安になりました。
どこかで諦めてしまうかもしれない。

関連記事
  1. 2012/01/17(火) 17:28:01|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |