みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ありがとう♪

腰の痛みがマシになったとはいえ
無理すると元の木阿弥・・・
今日はムティ子さんチームとシャンレイちゃんチームに
お散歩を手伝っていただきました。

どうもありがとうございました♪


うちから近いなぎさ公園で軽くお散歩。
みぃやさんとルクちゃんのリードを持って頂いて
わたしはティッティ子のリードだけ。
あらら、一人だと引っ張らないのね。

その後 我が家でお昼ご飯。
それもお二人が近所の松屋に買いに行ってくださいました。
ありがとう♪
わたしはインスタントのおみそ汁のお湯を沸かしただけ・・・


普段はベンチに上がらないみルクティ
だけどお客さんが来た時は必ずベンチの上!
120116_1.jpg
popoさんの影に隠れるようにして
わたしの攻撃を避けようとするみや!

120116_2.jpg
証拠写真を撮られまいと顔を隠すルーク!



短い散歩だったけど
みんな一緒だったせいか
おっきい組さんはオネムでした。
120116_3.jpg

120116_5.jpg

120116_6.jpg



120116_4.jpg
ティッたんは眠たくないの!
関連記事


  1. 2012/01/16(月) 21:26:40|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |