みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

またやっちまった・・

昨日は朝起きあがれず
おとうさんとティッたんだけで
練習に行くことにしました。

初めてのこと!
送り出したあと
ちょっと不安になったいたりして・・・
だけどすぐにまた眠って目が覚めたら9時半頃でした。

ティッたんが帰ってくる前に
ちょっとでもいいからみやとルークの散歩をしておこうと
お昼前に裏に連れ出しました。

二人ともウ○チして拾って
残っていないかチェックしようとしたら
グキッ!イテッ! ウッ!でした。
腰をギクッとしちゃった。

だけど ゆっくりなら歩けるし
そのまま少しお散歩に出ました。

湖岸まで歩いたのだけど
だんだん冷や汗が出てきて・・
まずいぞ!と そこから引き返すことにしました。

帰宅後
腰痛ベルトを装着し「く」の字になって横になる。
今度はおとうさんたちが帰ってきても
起きあがれなくなっちゃった(涙)

ゆっくりゆっくりと起きてゆっくりと立ち上がる。
そろそろと歩いて・・・
おとうさんに湿布を出してもらって
ソレを張ってずーっと横になってました。


今朝はだいぶマシになったけど
今日は1日無理しないでおこう。
明日からは一人なんだから・・と。











ティッたんは頑張って走ったんだって!
「わたしというプレッシャーがなかったせいかな?」って言ったら
おとうさん曰く
「ボクにプレッシャーがかからなかったりして!」だって。

わたし、いつもそんなにプレッシャーを与えてますか?



しっかし去年は夏にキャンプ場でギクッ!とやっちゃうし・・・
きっと体重が重くなりすぎているんだろうな。
ちょっと考えないといけないね。

関連記事
  1. 2012/01/15(日) 21:08:12|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |