みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ゆっきあっそび♪ Ⅲ

昨日の強風はやっぱり雪を運んできた!
だけど我が家あたりは屋根が白くなっているだけ。
「雪が積もっているよー♪」の連絡をもらって
急遽 本日も雪道散歩。
だってね、新雪はふかふかで歩いていても気持ちいいんだよ。
それにね、思ったより積雪量は少なくて
みルクティにもイイ感じ♪
用事で近くまで来ていたシャンレイ姉妹も引きずり込んで歩いてきました。

しばらくは呼び戻し強化期間です。
ワンコさんたちにはおやついっぱい期間です(笑)


120112_1.jpg
日曜晩に届いたティッたんのスーツ。
オレンジのおにゅう♪です。

120112_2.jpg
ルクちゃんはアツイオトコのスターだから(笑)
フリースです。

120112_3.jpg
おにゅうなのに溝にはまりかけて
早速汚しちゃったティッたん・・・

120112_4.jpg
みぃやさんはオテテが傷つかないようにテーピングしましたが
必要なかったです。

120112_5.jpg
森の中

120112_6.jpg
どおお?ティッたんも似合う?


なんだか今日は写真が撮れなかった。
久しぶりの坂道だから?
けっこう足が重かった。
うーん、寝不足だったから?
 昨夜は寝付けなくて ようやくウトウトした所で
 みやがお布団に入りたい!とやってきて
 夜中にはおとうさんのため息で何度も起こされた。。。



しょーもない写真だけど全部で22枚
あとの16枚は↓









120112_7.jpg
みんな、急いで戻ってくるね♪

120112_8.jpg
シャンティお嬢さんも
戻ってくる・・

120112_9.jpg
と 思わせて
ちょっと寄り道

120112_10.jpg
今度こそ!と

120112_11.jpg
やっぱり、やーめたっ!って。

120112_12.jpg
レイラお嬢さんとムティお嬢さんが
シャンちゃんチェック!に向かいました。

振り切られたらしいけどね。
120112_13.jpg

120112_14.jpg
みぃやと

120112_15.jpg
ティッティ子
今日は何度間違えたか・・・

120112_16.jpg
ティッたんの太もも


たっぷりと雪道を堪能された犬さんたち
120112_17.jpg
ムティさん お疲れのようです。

120112_18.jpg
でも おやつはまだいけます!

120112_19.jpg
眠たいけど食べてから寝ます!とレイちゃん

120112_21.jpg
ティッたんも眠たいのだけど

120112_22.jpg
先日も昨日も愚図っていたみぃやのために持って行ったバスケット
ルクちゃんとティッたんが入ってしまいました。
そのうちにティッたんはこの中でウトウトzzz

120112_23.jpg
ボクはおっきなオトコだから
ひろーいベッドじゃないと・・・とルクちゃん
みぃやは寝ているのではなくて
愚図って(?)オテテを舐めてます。


今日は雪玉が付いたので
帰宅後ブラッシング。
毛玉は出来ていない様子。
ついでに
足裏の毛カットと爪切りしました。
ルクちゃんは近々ワクチンに行くから
その時に爪切りをしてもらおうね。



関連記事
  1. 2012/01/12(木) 20:26:26|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |