みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

風が強かった!

予報では午後から雨。
夜には雪になるかも?だったので
降り出す前にお散歩。
青空でキレイだったけど
風が強かったぁ!
こりゃ、こっちも雪が降るかもね。


約束の時間より早めに着いたので・・
120111_1.jpg
湖西のお山がキレイでした。

120111_2.jpg
風でティッたんのお耳が!
ティッたんはお耳が分厚いので
コイケル特有のひっくり返しのお耳にはならないの・・・
(たまーに裏返るけど。。)

そうこうしているうちに
シャンちゃんレイちゃん姉妹が到着♪
それからムティちゃんチーム到着♪
一番後だったムティちゃんチームも約束の時間前でした(笑)
どんだけ、早いんだ(爆)


うれしいお顔のワンコさんたちを引き連れお散歩開始。
ルクちゃんもティッたんもうれしすぎて跳びはねて
ムティさんには引かれ
レイちゃんには遊ばれてました。












120111_3.jpg
今日はみんなで記念撮影しようね♪

120111_4.jpg
ママさんが一歩離れると
ススーと1歩前へ・・のレイちゃん(笑)
だけど 頑張ってお座りね。

120111_5.jpg
もう1歩・・・

風は強かったけど
お日様も出ていて歩きやすかったね。


はい、もう1度(笑)
120111_6.jpg
落ちている小枝をカジカジし始めたレイちゃん

120111_7.jpg
ママさんが右足を・・

120111_8.jpg
ドンッ!って降ろしたら
解散の合図となりました(笑)
「おっ!」と小枝から気がそれた。




この後 シャンレイ姉妹のおうちにお邪魔しました。

来月はムティちゃんとレイラちゃんのお誕生日。
4月はシャンティちゃんのお誕生日。
かなり早めだけど プレゼントをお渡し(笑)
120111_9.jpg
ペトラのカラー
みんな似合ってるでしょ♪

120111_10.jpg
レイちゃーん!  右に消えた・・・

120111_11.jpg
そうだ!おやつを食べている時に後ろから写せばいいんだ。

120111_12.jpg
あっちこっちと忙しく動くルクちゃん


120111_13.jpg
ちょっと遊び部分(手元に引き寄せる時に使うらしい。)が多すぎるけど
サイズが合ってよかったです。



関連記事
  1. 2012/01/11(水) 18:08:54|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |