みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

一周してしまった・・

昨日たっぷりと遊んだので
今日はかるーく散歩するつもりだった。

でも 
1時間と少しかけて矢橋帰帆島を一周してしまった・・
戻るタイミングを失ってしまったから。

120110_1.jpg
だって、ココまで来ると
戻った方が遠回りなんだもん。


もうすぐ終盤
120110_2.jpg
鴨に興味津々

120110_4.jpg
鴨さん、いつでも逃げられます。

120110_3.jpg
誰かのニオイにも興味津々(笑)


もしかしたら
うちで一番体力がないのは
一番若いティッたんかも?








長期休暇明けの公園の恐怖は先日体験したばかり・・・
ココも多いなあ・・と思っていた。
小型犬?とか思っていたけど
ああ、コレ水鳥だ。


不思議なモノでワタクシ
鳥や鹿のブツはそれほどキタナイと思わないのです。
ニオイもそれほどでもないし。


それよりも
上品そうなおじさまがペッ!とつばを吐いたのを見て
そっちの方がおえぇ~!と思ったのでした。



関連記事
  1. 2012/01/10(火) 20:40:07|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |