みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ゆっきあっそび♪ Ⅱ

おとうさんチームも一緒に雪遊び♪
お天気が心配だったけど 曇りちょっとだけ晴れ間(笑)
ワンコさんたちもいっぱい走りました。
特にシャンティちゃんね♪

120109_2.jpg
レイちゃん ご機嫌♪

120109_3.jpg
シャンちゃん

120109_4.jpg
まだ姿は確認出来る頃(笑)

120109_5.jpg
再びレイちゃん

120109_6.jpg
ムティさんもご機嫌で♪


雪が固めで
みやちゃんの右前足パッドを傷つけたみたい。
うっすら血が雪面に付いたけど
なんともないみたい。
しもやけにもなってないみたいです。


おとうさんたちは散歩の後のビールで乾杯
クセになったみたいよ(笑)







120109_7.jpg
ティッティ子は何を追いかける?

120109_8.jpg
何を見てる?

120109_9.jpg
ムティさんは誰を捜してる?

120109_10.jpg
ルクちゃんの真剣な顔!

120109_11.jpg

120109_12.jpg
おやつくださいっ!

しばらく姿を見なかったシャンちゃんが帰ってきました。
120109_13.jpg
おかえり♪

120109_14.jpg

120109_15.jpg

120109_16.jpg

120109_17.jpg
ルクちゃん

120109_18.jpg
みやちゃん

120109_19.jpg
ティッたん

120109_20.jpg
「ちょっと待って!チッコしてるから」byルーク

120109_21.jpg
「あ、おやつじゃないの・・」

120109_22.jpg
レイちゃん

120109_23.jpg
ティッティ子

120109_24.jpg
「ちょっと待って!もうちょっとでウ○チ出るから・・」byルーク

120109_25.jpg

120109_26.jpg

120109_27.jpg

120109_28.jpg
シャンちゃんはとうとう繋がれました。

120109_29.jpg

120109_30.jpg

120109_31.jpg

120109_32.jpg
ゴル姉妹よ、なんの相談してるの?

120109_33.jpg
おっかえり♪
今度は早かった(笑)

120109_34.jpg
シャンちゃんの方が遅れたね。



おまけ


120109_1.jpg
放牧直後のムティさんとレイちゃん
テンションが高くてこうなりました。
迷ったけどアップしちゃった。
この二人の周りを
テンションMAXのルークがワンワンはやし立てておりました。

関連記事
  1. 2012/01/09(月) 18:30:26|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |