みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

なんでそんなに吠えるかなあ・・

今年最初のアルカドッグでのマッサージの日。

アルカドッグに近づくと吠える!
車を止めたら吠える吠える!

ふう・・・


ランの中でも雪を見て興奮して吠える。
マーちゃんヴィーちゃんが出てきたと吠える。
わたしが車にクレートを取りに行ったら吠える。

ごめんね、マックスくん。
また怖がらせちゃったね。
120106_1.jpg

マッサージ中のマーゴさん
120106_2.jpg
気持ちよさそうに寝てる。

120612_3.jpg
みやはちょっと動いていたから
写真がブレブレ

120612_4.jpg
今日はルクちゃんも。
こんなにカワイイのになんで吠えるかなあ・・・

120612_5.jpg
でも、まあ、
緊張してガチガチだった筋をほぐしていただいたので
ククルさんにもルークのコワイ目も見てもらったし
今日はこういう日だったのかもしれない。


だけど 夕方
宅急便さんからの電話と&荷物が届いた時と
おとうさんが帰った時と
他にも電話が鳴った時と
わたしが動いた時と・・・etc

悲しくなっちゃう、です。










わたしの問題かな。
こんなに吠えるのは・・・


妬みや嫉妬や(似たようなものか・・)
わたし自身が物音にビックリすること

そんなこんなに反応してしまう。

わたしが
余計なことをおしゃべりするようなものか・・・
うちの子たちが何かと声に出してしまうのは。

わたしの責任なのか。


関連記事
  1. 2012/01/06(金) 23:50:11|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |