みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

昼からビールを飲む会!

年末から楽しみにしていた今日の顔合わせ♪
シャンティちゃんレイラちゃんのおうちにお邪魔しました。
ムティ子さんチームも到着して
おとうさんたちは 昼からビールを飲む会♪
おかあさんたちもなんやかやと食べる会(笑)

ワンコさんたちもずーっと期待しながら・・・
昼寝したり
ガードの甘いところに集まってみたり
遊んだり
120104_1.jpg

120104_2.jpg

ワンコのお刺身(大根ね。)を食べました。
120104_3.jpg
こぼした分は拾って食べてね。

120104_4.jpg

120104_5.jpg
だいぶオネムになったルクちゃん

120104_6.jpg
こっちだと何かもらえるかも?とみや

120104_7.jpg
何もでなくてごめんね、ムティちゃん


うちのおとうさんは帰ってから
今まで(7時です。)寝てました。
今日はまあ、いいか。









うちはね、
おとうさんがカメラ係だとあんまり写真を撮ってくれないの(涙)
で、わたしが撮った写真はパソコンに落とす前に消されていた。
曰く「全部真っ暗だったから。」と。

今日の写真はnonoカメラマンに期待してます♪

関連記事
  1. 2012/01/04(水) 19:11:49|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |