みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ただいまっ!

お昼前に実家を出ました。
高速道路が渋滞していると困るので
まずは昼食♪
8番ラーメンを食べてから高速に乗りました。
 へへっ、実は年末に帰省した時も
 夕飯に8番ラーメンを食べたんだよね。
 こっちにはないから。

渋滞にも遭わず、3時頃に家に着きました。

みルクティたち 親善大使、ご苦労さま♪
コタツはないけどファンヒーターで温もってね。








家に入る間に軽く散歩を!と
茶臼山公園に寄ったら・・・
ワタクシ、運をつけちゃいました

ズルッと左足が滑ってしまって
見たら・・・Oh!No!!
転ばなくってよかったです。
踏みとどまれてよかったです。


しっかし
長期のお休みの後は公園の放置ウ○チが多すぎる!!
あんまりです。
こんなんじゃ 犬立ち入り禁止になっちゃいます!!
たまにしか来ない人にはそれでもいいのかもしれないけど・・・
じゃ、おまえが拾えよ!!って言われればそれまでなんだけど。
わたしだって知らないワンコの溶けかかったブツは気持ち悪い。
しかも、それが拾うことも出来ないマナー違反の飼い主の後始末だなんて!!

ああ、今年はイライラしないようにするんだった・・と
思いながらもなかなか優しい人にはなれないわ。



関連記事
  1. 2012/01/03(火) 21:28:43|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |