みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

もうすぐだね。

もうすぐ新しい年になるんだね。
一年一年時間の経つのが早く感じるよ。

今年はいろいろ事があった。
震災があって
節電があって(今もだけど)
大切なお友達も見送って…
わたしは去年より今年の方が
亡くなった父を思うようになった。



来年は明るい年にしたいね。
そろそろみルクティの事ばかりじゃなく
家族の事にも時間を割かなくちゃならない年かもしれない…



昨日は散歩中にかなりアラレに降られたし
今日も散歩の時だけ時雨足り…
みぃやさまの神通力に陰りがみえてきたのかな。
だけど気高く元気で頑張ってほしいな、来年も。
ルクちゃんも王子として凛々しく
ティッたんもいつまでも可愛く甘えたさんでいてほしい。



今年もどうもありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪

よいお年をお迎えください。
関連記事


  1. 2011/12/31(土) 22:13:24|
  2. 携帯|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |