みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

雪が降ってきたよ!

去年の夏によく行っていた公園に行きました。
年末だから?寒いから?
だあれもいませんでした。

だあれもいなかったので
ちょっとイケナイ事しちゃったりして・・・
111230_1.jpg
しっかり呼び戻しの確認が出来ました。

111230_2.jpg

111230_3.jpg

111230_4.jpg
そうこうしているうちにアラレが降ってきて
吹雪になってきたので お散歩終了しました。

みやちゃんのレインコートも初登場♪








寒いです、ココ。

金沢が寒いってわけじゃなく
(大津より寒いのは事実だけど・・)
この家が寒いんです。
田舎の古い家だから。
しかもファンヒーターがないので
ストーブをつけてないから。
ワンコには危ないと片づけてしまいました。
エアコンとこたつ(or電気カーペット)で頑張ってます!

ルークはしっかりコタツ犬と化してしまいました。
ゴハンを食べたらコタツ!
外から戻ったらコタツ!!と。
おいおいっ!!

大津に戻ったらどうする気?



関連記事
  1. 2011/12/30(金) 16:00:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |