みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

どこまで行ったら・・・

どこまで行ったら積雪があるのかな?

今朝は我が家あたりでも雪がちらついていた。
北に向かえば早々に雪遊びが出来るかな♪と
みルクティに洋服を着せて出掛けたけれど・・・

フロントガラスに当たるのは小雨・・
散歩するには冷たい雨は辛いもんね。
寒くても雪ならば そんなに濡れないし・・と

でもね、明日も明後日もあるから
そんなに遠くまで行くのもなんだし・・
小雪かな?って所で妥協しました(笑)


寒いから だぁれもいない公園・・・
少し離れたところのグランドゴルフの人だけ・・・
あ、「犬糞禁止!」と「ゴルフ禁止!」の
新しい看板がいっぱいたってました。
多かったもんね、ココ。

111226_1.jpg

111226_2.jpg

111226_3.jpg







毎年 みルクティの写真で年賀状を印刷するのだけど。
ようやく終了・・・
でもね、印刷がキレイじゃなかったの(涙)
印刷中は気が付かなかった。
で、メガネを代えて 
チェックしていたら気づいた。

どんどん老眼が進んでいることにショック!
みルクティが一番キレイじゃなかったことにもショック!


あんまり近くで見ないでね。

関連記事
  1. 2011/12/26(月) 22:35:03|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |