みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ひっさしぶりに森!

昨日の雨もあがり本日は晴れ
だけど明日はまた雨
お山に行くっきゃないでしょ

歩き始めて早々のこと。
ティッたんが蛇の尻尾を踏んだ
濃いグリーンにオレンジの模様が・・・
マムシ
しかもそこそこ大きい
今までにわたしが見た中で一番大きい

よく噛まれなかったね、ヨカッタ。
尻尾でよかった・・・

気を取り直して歩き出すと
まず みやがニオイを取っていて
次にティッたんが・・・
091001_1.jpg

長くてキレイに抜けている蛇の抜け殻
091001_2.jpg
お財布に入れておくとお金が貯まると言うけれど
大きすぎて入らないよ

そして いつもの河原で遊びました。
写真がちょっと重いかも・・・


091001_3.jpg
走り回って 水に入って

091001_4.jpg
猿の食べ残しの柿を捜して(食べて

おやつも食べて
091001_5.jpg
ご機嫌なみやちゃん
091001_6.jpg
カワイイ笑顔>親ばか

091001_7.jpg
みやは身軽でバランス感覚も抜群
この木、ちょっとバランスがとりにくかったと思う。

091001_8.jpg
間に合わなかったティッたんと
みや&ムティちゃん&ルーク
みんな笑顔でカワイイよ。

091001_9.jpg
もう1枚。

14才のポーさまもご機嫌でこの木をジャンプして飛び越した

今度は砂防ダムの方に行ってみた。
091001_10.jpg
思い思いに駆け回り・・・・
崖を登っていったティッたん

091001_11.jpg
みやに「GO!」と言ったら 登っていった。

091001_12.jpg
戻ってきたティッたん

091001_13.jpg
降りてくるみや

091001_14.jpg
popoさんがムティちゃんに「GO!」と言ったら
ムティちゃんも登っていたけど 途中で落ちてきた

ルークは終始ニコニコしてあちこち探索しておりました。

091001_15.jpg
あごの下から胸まで濡らしちゃったティッたん。


みんなとってもお疲れのようです。
関連記事
  1. 2009/10/01(木) 20:52:55|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<金曜日と土曜日 | ホーム | 雨だから・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/150-af8bdd65
| ホーム |