みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

お買い物

おとうさんの靴の修理が出来た!との連絡があったので
一緒にパルコに行きました。

で、おとうさんからクリスマスプレゼント♪
サンタさんの靴(笑)
111223_3.jpg
少ない雪の日の散歩用。
たっぷりの雪の時はいつもの農作業用長靴だね(笑)

111223_4.jpg
こっちは昨シーズンに買った長靴。
だけどね、何度撥水スプレーしても水が漏れる。
ベチャベチャ雪の道を歩いても
雨の後の草地を歩いても水が入って
靴下がベチョベチョ(怒)
滲みるって程度じゃないんだよね。
今度は撥水スプレーじゃなくて
テントの補修用剤を使う予定。

最近気に入って使っているリード。
111223_5.jpg
けっこう好評なんだよ。
何人もの方に「いいね♪」って言ってもらったもん。

だけど・・
111223_6.jpg
グリーン系がルクちゃんのモノで9月から使用中。
引っ張るから編み目が縮んできました。
ピック系がみやちゃんのリードで先日頂いたモノ。
一番新しい。
オレンジ系がティッたん。
持ち手付近の目の詰まり具合がぜーんぜん違う(笑)










朝 ファンヒーターに群がるみルクティ
111223_1.jpg

111223_2.jpg
関連記事
  1. 2011/12/23(金) 21:10:51|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |