みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

遅れる遅れる・・

12月に入って
車が多くなって
約束の時間ギリギリ到着なってしまった。
最近 ギリギリが多いんだよね・・
しかも今日はお化粧に手間取ってしまって
出発もギリギリだったもんね・・・

 ウチは3頭いるからさ、
 早めに行って 順番に出さないと・・・と思っているんだけど。



ムーちゃんチームもシャンちゃんチームも先に到着していて
のんびり歩いてくれてました。
遅れて到着したけど
みんな喜んでくれて みルクティもテンションアップ。

歩き出してみぃやさんがウ○チ。
踏ん張る時間が長いんだよね、みやちとルークは・・・
で、時間をかけて(?)頑張っているみぃやさん。
そうしたら ルクちゃんが焦ってヒィーンヒィーン!となく。
みんな待っていてくれているよ(笑)

でもその後でルクちゃんも時間をかけて踏ん張ってました。




ティッたんは場所が決まるまで少々時間がかかるけど
一気にどっと出すタイプ。
みぃやとルークは1度の散歩で2~3回するタイプ。










朝方コワイ夢をみた。

自宅なのか?旅先なのか?どこかの家にいた。
ものすごい雨が降り出して
おとうさんが車や荷物を少し離れた小屋(?)に避難させに行った。

わたしも後から歩いていこうとしたら
竜巻がやってきて それが通りすぎてから小屋に向かった。
近いはずなのにバスで(苦笑)


小屋でおとうさんに会ったら
「車が流された」としょんぼりと言う。
わたしは「仕方ないよ。」と。


そこで ふと目が覚めた。

え?みやは?ルークは?ティッたんは?
ワンコたちは?
夢の初めからいなかったの?
でも夢の中では小屋にいた住人さんに
クープさんとリサちゃんをお願いね!と言っていたのだ。
(住人さんは飼い主さんじゃなかった。)

とても怖くて不安になった。



で、二度寝したらしい。

夢の中ではみルクティを連れて自宅に帰ろうとしていた。
車がないので歩いて・・・



おとうさんが出掛ける時間だった。
寝坊してしまったらしい。


関連記事
  1. 2011/12/20(火) 20:40:20|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |