みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ハッピーバースディ!

杏ちゃん ロッタちゃん 華ちゃん
犬舎のボイスさん みぃや
多分関西にいると思われるもう1頭のお姉さん(?)

みんな
10歳のお誕生日おめでとう
元気に明るくちょっとタカビーに10歳も過ごしてね。

わたしたちの姫に乾杯


杏ちゃんもロッタちゃんもステキなディナーかな?
みやちは先週パーティしたから いつものゴハンね。
だけど
夜食におリンゴ食べようね。


特別なディナーも特別なお散歩もないけど
おにゅうのカラーとリードでお散歩。
111219_1.jpg

111219_2.jpg

111219_3.jpg

111219_4.jpg
お目目の周りが白くなってきたね。
低い姿勢からの抱っこも嫌がらなくなったね。
だけど昨日はノリノリでハードルを跳んでいた。
体に気をつけて長生きしてね。
めいちゃんも分もいっぱい!いっぱいね。

111219_5.jpg

111219_6.jpg













ふるーいお友達のブログでめいの話をした。
みルクティにめいの影をみることがないか?って書かれていて。。

そう、そうなの。
感じることもあるの。
だけど 
思い過ごしかも?と。
わたしの思いこみかも?と 思ってきた。

そう思ってもいいんだ・・と
うれしくなりました。
救われた気がしました。
ありがとう!


めいちゃん みぃやを見守っていてね。
もちろんルクちゃんもティッたんもお願いね。



関連記事
  1. 2011/12/19(月) 19:23:33|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |