みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

カラー診断その後

昨日はお天気もよかったのだけど
みルクティは超ショート散歩。
おとうさんが近所に連れ出してくれました。

だから
今日 からすま半島に到着すると大喜び♪
ムティちゃんチームも
シャンちゃんレイちゃんチームも一緒だったしね♪

111212_1.jpg

111212_2.jpg


今日のメインイベントは先日のカラー診断で
先生がチェックしていったシャン母さんのお洋服。
今までの好みと違うファッションが似合うと言われたシャン母さん。
潔く似合わない余服の数々を処分する!と言うので
いただきに行ってきました。

ワタクシの場合、サイズの問題もあるのですがね(爆)
まだ新しいお洋服も多かったし
わたしの春カラーではないモノもいっぱいもらっちゃいました。
ありがとうございました♪








お洋服を見に2階にあがったら
ボクを置いていくなー!
早く降りてこーい!
と吠え続けたルクちゃん!
分離不安ってわけじゃないと思うんだけど
どうにかしなくちゃ!ですね。

関連記事
  1. 2011/12/12(月) 21:17:04|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |