みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

カラー診断

わたしにとってはイベント
みルクティにとってはなぁんにもない日(笑)

病み上がりのおとうさんにみルクティを頼んで
(さすがに3日目だからね!)
9時過ぎに家を出ました。

ランチ用のパンとお茶菓子を買って
シャンちゃんレイちゃんのおうちへ。
すでに先生も来ていらっしゃって
今日のメンバーさんも集まっていました。

まずは素顔の写真を撮ってドレープをあてて診断。
お化粧を教わって一番似合う色のドレープをあてて写真を撮りました。
使用前・使用後の写真を並べると
みなさん なるほどー♪と。


きっと「春カラー」だよっていっていたお友達が
「秋カラー」だったり・・・
今回は「冬カラー」の方が多かったです。

先生にチェックしてもらって
自分には似合わないってわかった帽子を二ついただきました。
ありがとう♪


久しぶりに参加して判明したこと!
あらら、わたしはストレートヘアにするべきなのね・・・
ここ数年ずーっと天然パーマが
自由に跳ねるカットにしてきたのでちょっとショック・・
これからはしっかり縛るしかないか。
だってストレートパーマをかける時間的余裕もないもんね。


カラー診断をしていただいた先生のHPはココ↓
http://www.colorgrace.co.jp/index.php









みルクティはおとうさんに裏に連れて行ってもらって
ティッたんもがんばって線路の近くまで歩いたんだって。

お茶碗も洗ってくれていたし
 ただし、シンク洗いのスポンジで
 ワンコのお茶碗を洗ったそうだ・・・
お掃除もしてくれたんだって。

ありがとう♪

関連記事
  1. 2011/12/10(土) 23:25:59|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |