みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒くなったね。

昨日今日とおとうさんは風邪でお休み。
ちょっとぉ!4連休だよ(涙)

昨日は時雨れていてお散歩はキャンセル。
みんなおとうさんの布団に潜り込んだりしてました。

今日は出掛けないとね(苦笑)
午後からからすま半島に出掛けました。
我が家の辺りは時雨れていたので
雲が切れている方向へ走ってそこに着いただけなんだけど。。

111209_1.jpg

111209_2.jpg

111209_3.jpg
風が冷たかったね。
ウ○チの暖かさが恋しい季節になったよ(爆)
湖西は初雪が降ったそうな・・・

111209_4.jpg

111209_5.jpg

111209_6.jpg








昨日は風邪ひきさんのために
インスタントだけどおうどんしたり
雑炊を作ったりしたけど
二日目ともなると・・・
昼は松屋、晩はコンビニの焼きカレー。

だってさ・・・

明日は友人がカラー診断を受けます。
今回ワタクシはお世話係さんのアシスタント(笑)
お昼ゴハンとおやつの準備します。
今日は頑張って(?)シチューを作って
パン屋さんに予約を入れてきました。

明日のメニューは
ビーフシチューとパンだよ。
お世話係のpopoさんのマリネと
参加者のmikaさんのサラダもあるよ。

関連記事
  1. 2011/12/09(金) 23:22:49|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |