みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

心配するほどでもなかった・・かも?

昨夜からフードに混ぜる水分量を減らしました。
ティッたんのフードも元に戻しました。
だって お腹が空いているみたいなんだもん。

今日はムティ子さんチームと
シャンちゃんレイちゃんチームと軽くお散歩♪

暖かだったせいか チラホラとワンコ散歩がいたね。
だけど・・・おいおい!
遠くで避けてくれた巻き尾連れの飼い主さん!
ウ○チは拾ってくださいよ(怒)

111207_1.jpg

111207_2.jpg

111207_3.jpg
レイちゃんはお母さんにくっついて下がってしまいました。
この後 おっきい組さんは全員シャンレイちゃんママの元へ。
遅れてみルクティも駆けつけました(笑)

111207_4.jpg
ドキドキしながら頑張るムティさん

111207_5.jpg

111207_6.jpg
ようやくOKで♪

111207_7.jpg
みルクティは慣れたもの?
みやなんて揺れを楽しんでいるかのよう・・・

111207_8.jpg
レイちゃんもがんばりました♪












昨日はみやとルークまでも粘膜便がでて
ちょっと焦ったわたし・・・

夕ゴハンを与えた後イロイロ考えた。

最近ちょっと水分量が多かったな・・と。
特に人参スープを混ぜてからは
スープの分 &
冷蔵庫から出したヨーグルトを温めるお湯の分 &
チンキを薄めた水の分

昨夜からヨーグルトはナシ。
寝る前のデザートでね。
スープもずいぶん少なめで。
チンキの水も少なめにしました。

今朝も同様。

本日のお散歩ではみんなハナマルウ○チになりました。
ルクちゃんが興奮しすぎで2回目の最後が緩かったけどね(笑)



フードの入れる水の量が増えたのは・・・
冷たいものを与えないようにお湯で温めていた事と
わたしがチンキをケチったから。
お水入れにいれておくと結局捨てる量が多い。
お高いのよ、チンキもレメディも。
なので
1日分をペットボトルに作って
フードにかけたり お水入れに足したりしていたから。
それも冷蔵庫に入れておくから冷たいだろうと
だんだんお湯の量が増えちゃったのよね・・・
(チンキ薄め水には熱湯を混ぜないようにしていたけどね。)

これからは もう少し考えるわ。

関連記事
  1. 2011/12/07(水) 19:47:12|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |