みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

みルク・・おまえたちも?

ティッたん 下痢じゃないんです。
下痢の予感・・ってだけ。
で、絶食は無理だから
人参スープやヨーグルトだけ。
2食フード抜きにしただけで痩せちゃったみたい・・・
お腹も空いているみたい。

お昼に1カップフードを食べてみました。
その間 みやとルークはブタ耳を。


2時頃に軽くお散歩に出掛けたら
みやも柔らかめで粘膜が少々・・・
いつもならすぐに催すルクちゃんがなかなか催さず
散歩の最後にでました。
やはり柔らかめで粘膜少々アリ。

うーん・・
柔らかいのはみんな水分が多いせいかもしれない。
どうしようと思いながら
夕ゴハンはフードを少し減らす程度にしました。

111206_1.jpg

111206_2.jpg









明日こそ お日さまの下でお散歩したいね。

関連記事
  1. 2011/12/06(火) 19:54:51|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |