みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

デトックスしているのか?

未明にちょっと緩めウ○チのティッたん
早朝に吐き、それから緩めウ○チ・・・
下痢ってほどじゃないけど
朝ゴハンは抜き!にしたいところだったけど
食欲はある!というので 人参スープにしました。


お散歩はナシにしたほうがいいのかなあ・・と思ったけれど
これも行く!っていうので 短めのコースにしました。

111205_1.jpg

111205_2.jpg

111205_3.jpg

111205_4.jpg

111205_5.jpg

111205_6.jpg










覚え書き

前日12月4日(日)
朝ゴハン前にルークが嘔吐
だけど 食欲アリ、問題なし。

ティッたんは早朝に自己処理したらしい。
昼頃少々ウ○チ。
朝、くっちまった分はでてない模様・・・
夜9時前に 多めのウ○チ 粘膜少々


12月5日(月)
AM2:00ごろ またウ○チ 少なめ 粘膜アリ
AM4:00ごろ 落ち着かず不安げ 鼻をならす
         トイレで回ってもでないらしい。
         廊下に出たがる。
      レスキューレメディを与える。
         廊下のみやのシートで嘔吐
         トイレでウ○チ 多め 粘膜アリ
AM6:00ごろ 緩め 少なめ 粘膜アリ


朝ゴハン 人参スープ少々
お皿も舐めずに寝る。

散歩は元気。
帰宅後寝る。

夕ゴハン 18:30ごろ
人参スープに米粉でとろみ。

みやもルークもティアも足りない!というので
20:00ごろ 再度少しずつ食べる。

おやつはお麩のみ。

いつもほど元気ではないみたい。
下痢というほど水っぽい便ではない。

関連記事
  1. 2011/12/05(月) 21:35:35|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |