みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

渋滞回避のため・・

ハジメはね、
草津市か守山市に散歩に行こうと思っていたのよ。
だけど朝寝していたし
出がけに洗濯機のトラブルで
出発時間がお昼にずれ込んでしまったの。


と、なると・・・
イオン周辺の道が混んでいるから・・と おとうさん。

あの辺りを通らずに済む場所を考え
しかも昨日の雨だからグチャグチャ地面じゃない場所。
わたしも出来れば渋滞は避けたいしね。

しっかたない・・
やっぱり一番の近場に行くことになりました。
久しぶりだし、いいよね。

111204_1.jpg
今年は公園整備のために木がいっぱい切り倒されてます。
広葉樹だよ。もったいない・・・

111204_2.jpg
藪に消えかけていた遊歩道も姿を現してます(笑)

111204_3.jpg

111204_4.jpg

111204_5.jpg

111204_6.jpg

111204_7.jpg

111204_8.jpg

111204_9.jpg








帰りに遠回りしてマクドナルドへ。
遅めのお昼ゴハンを買いました。


今朝はルクちゃんがオエッ!しました。
みんな森で腐った木を食べていたんだ、きっと。
ティッたんは久しぶりに自己処理したようで・・・


明日は遠くてもいっぱい歩きたいね♪

関連記事
  1. 2011/12/04(日) 16:41:11|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |