みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

おにゅう♪のカドラー

結婚前に購入したウールのオーバー
けっこうお高かったのよ、わたしにしたら(笑)
だけど一度も着ることもなく・・・
(もしかしたら1度だけ着たのかもしれない・・)
20年くらいタンスの肥やしとなっておりました。

まだ細かった時代のオーバーで
しかもお直ししてもらっているので
売るにも売れず、捨てるには惜しく・・・

知人にリメイクしていただきました♪

そうしたらね、ステキなカドラーになりました。
111202_1.jpg
まずは みなさんチェック中!

111202_3.jpg
やっぱり、みやちゃんが一番に入らないとっ!

111202_2.jpg
ルクちゃん お似合い♪

111202_4.jpg
みやちゃんは定位置のイスの上。

111202_5.jpg
ティッたんも。


中の綿も取り外し、洗濯出来るようになっていたり
残りの布であご枕を作ってもらったり
オーバーのなごりをデザインに生かしてもらったり
ありがとうございました♪
みルクティもわたしも気に入りました。

今(3日朝10時前)はティッたんが占領して寝てます。







午後からマッサージを受けました。
今日はみやちゃんがしっかりと受けました。

特にどこがどうって事はなかったのだけど
疲れが貯まっていただろうから。

111202_6.jpg
マッサージ中のカワイイお尻♪
コーギーのロン君

111202_7.jpg
順番待ちのゴールデンさん
マーゴさんとヴィーナスさん


夜8時過ぎだったかな・・
みやちゃん ウ○チしました。
軽い下痢でした。
だけど
いつもの下痢ほど臭くはなかったし
本人も辛そうではなかったし
今日は特にみやが冷えた!って事もなかったはずだし
食べ過ぎも考えられないので

きっと
デトックスしたのだと思う。

とりあえずビオフルミンを与えました。

関連記事
  1. 2011/12/02(金) 23:45:34|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1480-c5d25389
| ホーム |