みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

薄日の河川敷で

寒くなるとの予報。
もしかしたら雨になるかも?と覚悟していたけれど
暖かかったし 薄日もさしていました。

でも 2時過ぎくらいからちょっと風が冷たく感じたかな。
動かないでおしゃべりしていたからかな?

111201_1.jpg
雲が山に覆い被さっていた。

111201_2.jpg

111201_3.jpg
ちょっと、みやさん!

111201_4.jpg
ボスくん 吠えていてももらえないよ。

111201_5.jpg
そう、そばに来ないと(笑)

111201_6.jpg
レイちゃんはロングリードで♪

111201_7.jpg
ティッティ子とレイちゃん
一緒にレトリーブ

111201_8.jpg
ルクちゃんはボスママに甘え、シャン母さんに甘え・・

111201_9.jpg
みやちゃんもシャン母さんのお膝に飛び乗ったり・・
ティッたんも乗っていたね。

111201_10.jpg

111201_11.jpg
ティアおねーちゃん、コレ欲しいでしょ? byレイラ

111201_12.jpg

111201_13.jpg
ルクちゃんの甘え方(笑)

111201_14.jpg

111201_15.jpg

111201_16.jpg
コレ、足元が揺れるんです。

111201_17.jpg
動くとなおも揺れるよ。

111201_18.jpg
これも揺れるんです。
だから ティッたんはドキドキ

111201_19.jpg
がんばったね(笑)









早いねえ、もう12月なんだねえ。
今年はクリスマスソングを聴いても辛くなかった。
紅葉もいつもよりキレイだと感じた。


関連記事
  1. 2011/12/01(木) 21:35:13|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |