みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

青空だったんだけど・・・

久しぶりにお日様も出て青空も見えていたんだけど・・・
昨夜 実家から届いたさといもと格闘しておりました。
30個くらいあったかな、
ぜーんぶ皮を剥いて茹でました。
さといもは茹で汁ごと冷凍出来るんだよね。
というわけで主婦の日となりました。

仏掌芋・・どうしようかな。
冷凍しようかなと思ったけど
とりあえずはとろろにして食べよう。


みルクティは裏の駐車場に行って
家の前でちょっとだけ歩く練習しておしまい。
今日は休養日♪って事でオネガイ!

111130_1.jpg

111130_2.jpg

111130_3.jpg

111130_4.jpg

111130_5.jpg

111130_6.jpg



111130_7.jpg
夕方撮り貯めたビデオを見ていたら
わたしにくっついて眠るみやとティア
みやとルークはよくこうしてくっついていたけど
ティアとは初めてじゃないかしら?


関連記事


  1. 2011/11/30(水) 20:34:36|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |