みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

みんな主役♪

森のお散歩はみんなが主役♪
だからね、ルーク君。
今日は君だけが王子じゃないんだよ(笑)
 うれしくって興奮して
 またも!みやちゃんの肩が触れたと
 いちゃもんつけていたからね。



111128_1.jpg

111128_2.jpg

111128_3.jpg

111128_4.jpg
撮ってもよろしくてよ。byみや

111128_5.jpg
なんか・・横切った!

111128_6.jpg

111128_7.jpg

111128_8.jpg

111128_9.jpg

111128_10.jpg

111128_11.jpg








言い訳

曇りだったからね・・
森の中は暗かったからね・・
ほとんどブレブレだったの。
3頭を見守りながら 
説明書もナシで
設定変更なんて出来ないしね、わたし(爆)
せいぜいオートのモードを変える程度だもんね。
室内モードにしたり、夕焼けモードにしたり・・・


帰宅後 説明書を見ながら設定チェックしました。
これで明日は大丈夫だ!・・・と思う(笑)




関連記事
  1. 2011/11/28(月) 22:03:46|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |